• sakaikun

《12/2》interview


今年の9月に初めてご来店してくれたmayumiちゃん。

womenコーデのmodelにご協力頂いたりで

online shopやインスタにも度々登場してくれてます。

ジェンダレスに様々なコーディネートを楽しむ彼女にオススメのブランドをチョイス

自由にコーディネート&フィッティングしてもらいました。


・stole

○HENRIK VIBSCOV / ヘンリックヴィブスコフ


・outer

○IRLY / イリー


・tops

my beautiful landlet / マイビューティフルランドレット

・bottoms

FFIXXED STUIOS / フィックススタジオ


特にお気に入りだったmy beautiful landletのトップスにフォーカス。

スウェット×パイルのドルマンスリーブのトップスは着心地、サイズ感が良かったようです。


m「マイビューのアイテムは目立たないポケットがあって助かる。」

当店へのご来店前からブランドはご存知で

ご購入されたこともあるとのこと。

それを機にビッグシルエットのアイテムも着るようになり

コーディネートの幅が広がったようです。


mちゃん曰く

「両得なんです!」と。

つまり女性目線に限らず男性目線でもカワイイと思ってもらえるという意味。

確かにレースやフリルのようなわかりやすくフェミニンなものだと

女性らしさは際立ちますが男性的には意見を求められても

正直「?」となる方が多いと思います。

だからどちらからも理解を得れて両得なんだそうです。


blogをご覧の皆様へ一言をお願いしたところ

m「マイビューから始めよう!!」

ということでルーズなシルエットのアイテムに挑戦したいな〜

と思っている方はマイビューだと外さないからオススメですよ!

ということでした。

ユルめのアイテム入門編。

確かにマイビューをお選びいただくパターン本当に多いです。

というわけで今回ご協力ありがとうございました!!


本日はEdwina Horlのアイテムをお買い上げ。

いつもありがとうございます◎

とても気さくな方なのでお店でバッタリの際は話しかけてみてください。

の前にたぶん話しかけられる。笑

ではまた☺︎

www.sakaikun.com

サカイ

#mybeautifullamdlet #HENRIKVIBSCOV #IRLY #FFIXXEDSTUDIOS

© 2016 sakaikun