top of page
  • 執筆者の写真sakaikun

秋雨/my beautiful landlet


こんにちは。

天気の週間予報が

☁️か☔️ばかりですね

季節の変わり目はしょうがないです。

これでまた秋が深まるはず!

おくんちあたりにはジャケット着て外歩きたいな〜

今年の長崎くんちは金,土,日の3日間

曜日配列がいいので沢山の人が街に出るでしょうね

sakikunからはどのように見えるのかが楽しみです!!

***お知らせ***

13日(火)の定休日に引き続き

14(水)も店舗はお休みとなります。

ご来店を予定されていた方は申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

新作入荷しております。

my beautiful landlet/マイビューティフルランドレット

・スクエアスウェット

グレー/ネイビー/ブラック

¥16800+tax

size1






マイビューティフルランドレットらしい

ビッグシルエットで着心地の良いスウェットです。

裏起毛になっており保温性もバッチリ!

ヘビロテが間違いないアイテムかと思います。

よろしくお願いします。

サカイ


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020SS men 2

2020SS men 1

bottom of page